◆ヒーロ黒木のプロフィールはこちら
◆子ども達を護れ!!学校プロジェクト
◆山籠もり初日、サルたちに囲まれた話
◆剣護身術 誕生秘話 『最初はすぐに上手くいくと思っていました』
◆護身で社会貢献ができる 『総合護身インストラクター養成講座』

 

 

 

剣護身術代表 ヒーロ黒木です。

 

今年入会された

テレビナレーターの阪井あかねさんのラジオ番組に出演。
 
豊洲の開放感のあるスタジオで楽しくお話させていただきました😊

 

 

 

 

あかねさんは『ラクにのがれる護身術』
かなり読み込んでて、
 
剣護身術の大ファンになってくれています。(嬉しいー!)
 
 
 
バイタリティー溢れてますが、
発信力も凄く、
 
 
先週もご紹介で
フリーアナウンサーさんがご入会されました🙏
 
 
 
『負けない戦い』という哲学は、
自然体で生きることの素晴らしさを教えてくれます。
 
 
私自身がこの考え方に気づいたおかげで、
「ありのままの自分」を受け入れられるようになりました。
 
 
現代人のための護身哲学『負けない戦い』
 
きっと多くの人の悩みを解決してくれることと信じています。
男気MAX!!
 
※自然体で生きたい方は『ラクにのがれる護身術』をお勧めします。
 
 

非公開映像をプレゼントする出版キャンペーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンモノの護身術には感動がある!!

■受講者の感動の声!!
■「子ども達を護れ!!学校プロジェクト」
■剣護身術公式Facebookページ