◆ヒーロ黒木のプロフィールはこちら
◆子ども達を護れ!!学校プロジェクト
◆山籠もり初日、サルたちに囲まれた話
◆剣護身術 誕生秘話 『最初はすぐに上手くいくと思っていました』
◆護身で社会貢献ができる 『総合護身インストラクター養成講座』
 
 
剣護身術代表 ヒーロ黒木です。
 

本日で剣護身術本部道場を

千代田区に移設して

3周年を迎えました。

 

 

※2021年4月3日道場開き

image
 
 
ここまで何とかかんとかやってこれました!
 
これも剣護身術を応援していただく皆様のお陰です。
 
本当にありがとうございます🙏
 
 
 
一つ前の道場(文京区)では、
本当にいろんなことがありました。
 
 
特に支部離脱騒動は大きな事件でしたね。
 
元支部長のクーデター
事実無根の怪文書が撒かれる
全支部が一斉に離脱する(準備されていた)
中枢にいた人物がカバートアグレッションだった
 
 
などなど、
驚くべきことが次々と起き、
私はどん底に突き落とされました。
 
 
 
しかし、
それがきっかけで
総合護身インストラクター養成講座が誕生したのです。
 
 
そのお陰で、
純粋で志高い仲間が全国から集まり、
組織はさらに強化されました。
 
 
また、資金に余裕が生まれたことで、
新しい本部道場を手に入れることができたのです。
 
 
 
まだまだ成長途中であり、
向き合わなければならない課題もありますが、
 
それを一気に打破すべく、、、
 
今年は新しいことに挑戦していきます。
 
 
 
もっともっと、
日本に、世界に、
貢献できる存在となるために全力でチャンスを掴みにいきます。
 
これからも剣護身術をよろしくお願い致します。
男気MAX!!
 
 
 
 

非公開映像をプレゼントする出版キャンペーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンモノの護身術には感動がある!!

■受講者の感動の声!!
■「子ども達を護れ!!学校プロジェクト」
■剣護身術公式Facebookページ