◆ヒーロ黒木のプロフィールはこちら
◆子ども達を護れ!!学校プロジェクト
◆山籠もり初日、サルたちに囲まれた話
◆剣護身術 誕生秘話 『最初はすぐに上手くいくと思っていました』
◆護身で社会貢献ができる 『総合護身インストラクター養成講座』

 

 

剣護身術代表 ヒーロ黒木です。

 

本日の産経新聞の東京版に、

今、剣護身術(IGBA)が取り組んでいる
「カスハラ対策講座」が紹介されました👍
 
 
しかも!
こんな大きな紙面を使ってくれて嬉しいです😆

 

 

 
今年は「4つのプロジェクト」に挑戦するため、
全速力で走っていますが、
そのうちの一つがこのように注目されて嬉しいですね!
 
 
 
不安と混迷の時代に入り、
世の中はとても不安定になっています。
 
 
そんなストレスから
カスタマーハラスメントは生まれやすいです。
 
 
我々は社会の問題を解決する〈護身術専門機関〉として、
この問題にも全力投球で取り組んでいきます。
 
 
そして、少しでも不安を取り除き、
安心感をお届けできたらと思います😊
 
護り人の使命はとても大きいです。
男気MAX!!
 
 
 
 

非公開映像をプレゼントする出版キャンペーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンモノの護身術には感動がある!!

■受講者の感動の声!!
■「子ども達を護れ!!学校プロジェクト」
■剣護身術公式Facebookページ