◆ヒーロ黒木のプロフィールはこちら
◆子ども達を護れ!!学校プロジェクト
◆山籠もり初日、サルたちに囲まれた話
◆剣護身術 誕生秘話 『最初はすぐに上手くいくと思っていました』
◆護身で社会貢献ができる 『総合護身インストラクター養成講座』
 
 
剣護身術代表  ヒーロ黒木です。
茨城遠征が終わり、昨日帰ってました。
 
 
昨日は水戸市にある小学校で護身術出前授業を実施。
※写真は許可を得ていないので非公開

 

 

 
 
今回の茨城遠征は本当に充実しました😊
 
茨城県在住のスタッフ、東京から駆けつけたスタッフが熱心に指導してくれたお陰で、スムーズに進行できましたね! 
 
 
また、県議さん2名が視察に来てくれました。
 
そして、県議さんから教育庁のご紹介をいただき、
教育庁にお邪魔してご協力のお願いをさせていただきました。
 
 
 
さらに、小美玉市にて市長に面談できました。
 
こちらは早い段階で学校プロジェクトが実現できそうです😊
 
 
あまりの急展開に正直驚いております(笑)
 
 
 
これも元県議である仲間が全力で動いてくれたおかけです。
 
また、今回の学校プロジェクトもスタッフの皆さんに助けられました。
 
 
このように私1人では大したことはできませんが、素晴らしい仲間が支えてくれるからこそ、事業が運営できているのです。
 
本当に本当に、ありがとうございます。
 
 
これからも「安全安心な社会の実現」に向けて走って参ります。
 
よろしくお願い致します。
男気MAX!!