◆ヒーロ黒木のプロフィールはこちら
◆子ども達を護れ!!学校プロジェクト
◆山籠もり初日、サルたちに囲まれた話
◆剣護身術 誕生秘話 『最初はすぐに上手くいくと思っていました』
◆護身で社会貢献ができる 『総合護身インストラクター養成講座』


剣護身術代表  ヒーロ黒木です。

今日は私にとって特別な日の一つ。

11年前の今日、
私は九州から上京しました😊


多くは語りませんが、
何もかも九州の大分県に置いてきての片道切符でした。


はっきり言ってリスクしかなかったですね(笑)



先の見通しはまったくなく、
ただ情熱だけで飛び込んだのを覚えています。



まあ、裏切りやら、
資金ショートの危機や、

何やかんや、いろいろありましたが、
皆さんに助けられてここまで来れました。

本当にありがとうございます😊



あの頃の気持ちは今も忘れていません。

変わらずにこれからも走って参ります。
男気MAX!!

※大分で指導していた道場稽古の最後の写真。
私のわがままを聞いてくれてありがとう。



 

 

 

 

 

 

ホンモノの護身術には感動がある!!

■受講者の感動の声!!
■「子ども達を護れ!!学校プロジェクト」
■剣護身術公式Facebookページ