◆ヒーロ黒木のプロフィールはこちら
◆子ども達を護れ!!学校プロジェクト
◆メルマガ全4回『ヒーロ黒木の護身術で危機的状況から脱出!!』
◆山籠もり初日、サルたちに囲まれた話
◆剣護身術 誕生秘話 『最初はすぐに上手くいくと思っていました』
 
 
 
 
剣護身術代表 ヒーロ黒木です。
 
昔から夢を描くのが好きなんですが(妄想とも言う)、
 
一つ一つ実現していることに驚かされます。
(まだまだ夢の途中ですが)
 
 
どうやら「自分が思い描いたことは叶う」ようです。
 
 
 
 
ただ、
 
一つだけ受け入れなきゃいけないことがあって・・・
 
 
 
「時間」が必要なんですよ。
 
 
自分が思うよりも実現には時間がかかるんです。
(失敗もあるし、トラブルにも遭うし・・・)
 
 
 
「1年後はこうで、2年後はこうで・・・」なんて
 
大きいことをイメージするんですけどね(笑)
 
 
 
実際にそうなるのは、
 
それから5年後だったり、10年後だったりする。
 
 
 
50年前に描かれた「鉄腕アトム」は、
 
2003年に作られたことになっています。
 
しかし10万馬力の鉄腕アトムはまだ誕生していない。
 
 
それでも最近「宙返りするロボット」の動画を観て、
 
「確実に」近づいていると感じました。
 
 
 
 
AKIRAの世界なんて今年(2019年)ですよ。
 
しかも2020年に東京オリンピックが開催されるという偶然の一致。
 
 
こんな未来都市東京の「HARUMI FLAG」を見れば、
 
これまた確実に近づいているのがわかる。
※「水素活用」「エネルギーマネジメント」「セキュリティ・防災」「街区照明」など幅広い都市開発ソリューションが提供され、東京の未来がここから変わると言われています。
 
 
 
「人間が想像できることは、人間が必ず実現できる」
 
ジュール・ヴェルヌの名言です。
 
 
 
「想像できることは必ず実現できる」んですから、
 
自分を疑わないことですね。
 
 
 
私なんて、
 
そりゃもう凄いところ狙ってますから(笑)
 
「その日」は必ずやって来ると信じてます。
 
 
だから焦らず、やれることを徹底的にやる。
 
そしてひたすら「時間」を待つ。
 
 
こんな感じで今日も頑張ってます。
男気MAX!!
 
 
 
 
 

護身で社会貢献ができる!

“総合護身”インストラクター養成講座

https://www.tsurugi-sd.net/instructor

 

 

オンラインで剣護身術が習える!!

http://tsurugi-sd.com/members

 

 

剣護身術DVD 好評販売中!!

https://www.amazon.co.jp/stores/page/5C0DE19C-5289-4C9A-B007-4E374E675154

 

 

驚き、感動、笑顔のカリキュラム!!

企業向け 防犯&護身術研修

http://tsurugi-sd.com/prevention/

{F714D91C-E30A-4024-BECA-68248B33418A}

 

 

ホンモノの護身術には感動がある!!

■受講者の感動の声!!
■「子ども達を護れ!!学校プロジェクト」
■剣護身術公式Facebookページ