日々のつぶやき(58)最近のこと | 書道を楽しむブログ

書道を楽しむブログ

兵庫県姫路市で、フォワード青山書道教室と、書道の作品販売をぼちぼちとしています。主に自分の勉強の話や、書道にまつわる日々の日常を、のんびりゆる~く書いています。割とどうでもいいことが多めです。(笑)

こんばんは!


2023年!!2月です!!早いよ😂


今年もよろしくお願いいたします。


書道教室は現在も引き続き、元気に営業中です!少しだけ営業時間を変えてますので、またブログでも投稿したいと思います。


コロナも本当にようやく落ち着いて…というか社会が落ち着いてきましたね。花粉症もあるので、マスクはまだまだするつもりです。


1月は本当に何をしていたんだろう…🤔気がついたら終わってました(笑)


2月は頭に東京に行ってました。自分の作品を見に!去年のリベンジが果たせてよかったです。


また作品の写真もぼちぼちと載せていきたいです、って何回言うてるんやろ😅


今は毎日展の作品を書き始めています。


今年も頑張ります!!