乳児湿疹 | くーちゃんのはあと。

くーちゃんのはあと。

だらだら書いてます~(*´∀`*)

2009年☆長女出産
2011年☆第二子出産予定

一週間ほど前から、息子さんに湿疹がでてきました汗


親友にメールしたり、ネットで調べたりして。。。


清潔&保湿がいいとのことで、一日に何度か拭いてあげたりしてたんだけど


結局


月曜日、旦那さんがお休みだったので皮膚科へ連れて行ってきましたきらきら



評判いいところみたいだけど、受付の人も先生もいい人でよかったきら

ステロイドの入ってない軟膏を出してもらいました


お宮参りもあるから早くよくなるといいなきらきら!!


久しぶりに外出したので、皮膚科のついでに

マック&スタバを買って食べた心


久しぶりの外出。。。楽しかったぁ~気分転換になったんもうっ



今日はばあちゃんが来たんだけど、

息子さん、11時くらいから4時くらいまで なんだかグズグズで

ミルク飲んでも寝なくて、ベッドに置くと泣く→抱っこ の繰り返しでしたえっ・・・


よく目を見てみたら、数日前より、目で顔を追ってるような気がして

ばあちゃんと

「もしかして、ちょっと見えるようになってきたのかね~」

と話していましたンー

そろそろぼんや~り見えてるのかな?