生後20日 | くーちゃんのはあと。

くーちゃんのはあと。

だらだら書いてます~(*´∀`*)

2009年☆長女出産
2011年☆第二子出産予定

息子さん、生後20日になりました!にこっ


新生児って、飲んでるか寝てるかのイメージだったけど、
そうでもなく、、ママは寝不足ですえっ・・・


昼間はよく寝てくれるけど、夜中~朝方ミルク飲んでも
一時間で泣いて欲しそうにする。。。ビックリ


口をあむあむして激しくさがしてるサー・・・・ッ



昼間一緒に寝ちゃえればいいんだけど、
くーさんが居るから、寝るわけにいかないしね。。


っといいつつ、うっかりうたたねしちゃって反省の日々泣



ネットいろいろみてたら「魔の3週目」というのがあるらしく
まさしく今それなのかなと思った汗


ちなみに「魔の6週目」というのもあるらしく、そっちのほうがひどいみたいで
今から恐怖です汗


あと生後20日なのに、キックする力が強い気がする。。
男の子ならでは?なのかなためいき


すっかりへこたれてミルクばっかりあげてたら案の定おっぱいでなくなってきちゃったよ~~汗
二人目こそ母乳!なんて思ってたんだけどな~
少しでもあげたいから搾乳してますぽかん