あけまして♪ | くーちゃんのはあと。

くーちゃんのはあと。

だらだら書いてます~(*´∀`*)

2009年☆長女出産
2011年☆第二子出産予定

あけましておめでとうございますぷぅっ


昨年は家族が増えて、ステキな年だったキラキラ


今年は春からくーさんが幼稚園生になるから、またガラっと生活が変わりそう~芽


いろんな意味で楽しみハート


最初は絶対なくだろうなぁ。。


12月にパパの誕生日、クリスマスがあって

ケーキ三昧だったくーさんは顔がプクプクになってきました


サンタさんもきたよribbon1

11月は息子の誕生日、12月はパパの誕生日にクリスマス

1月はあたしの誕生日、2月はくーさんが誕生日・・・


我が家は冬かなり太りそうえっ・・・



息子さんの乳児湿疹は完全には消えないものの、ひどくはないので

薬が効いてるのかなぁと思いますきら


一ヶ月健診も行ってきました

息子もあたしも問題なしでしたキラキラ


湿疹の薬も出してくれたためいき

ミルクをドバっと吐くので相談したけど、多すぎるのでは?ということで

ちょっと減らして様子見てみたらドバっと吐くことはほとんどなくなった~


お宮参りも年末に行ってきたよ音符


あたしの体重は・・・減らない・・・涙

今年の目標はマイナス5キロかな笑


取りとめのない記事になってしまったけど

今年もみーんなが明るく元気にすごせたらいいなぁと思いますWハート