小さな目標を! | 元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。

Miyurose Style/フェミニン協会代表理事 
かわいみゆきです

 

フェミニン協会からのお知らせ

会員お申込み方法が分かりやすくなりました!フェミニン協会ホームページのトップページに新しいバナーが追加されましたのでそちらからお進みくださいませ

 

毎日、暗いニュースが多いですが、今できることはなるべく家にいること。 
ただ、ずっと家にいるとあまり運動好きでない私でも無性に動きたくなります。でもジムには行きたくないし…昼間ちょっとしたワークアウトをしてみましたが、一人ではすっかり飽きてしまいます。




 夜、何となくインスタグラムを見ていたら友人がYoutubeのワークアウトチャンネルについて投稿していました。それが、「←地獄」って書いてあって(笑)どれだけ地獄なのか試してみたら本当にきつくて途中笑ってしまうくらい。興味のある方はトライしてみてください

私は途中のプランクからは余裕でしたが、その前の腹筋はついていけませんでした(笑) 

プランクをするとお腹の縦筋が出来るみたいです(私も縦筋ができたのはそのせいかもしれません!)


 たった10分ですが毎日つづけたら、このコロナ騒ぎが終わる頃には身体が変わっているはずです。



 いつも言っていますが、美には食と運動が大切。 
ずっと家にいて暗い気分になるより、出来る事をする!小さな目標を見つけて乗り切りましょうね! 




昨日のお夕食は子供たちも大好きなモモ焼きに春野菜をそえました。 

 菜の花や蓮子を蒸し焼きにして軽くお塩を振っただけ。甘さが引き立って美味しく頂きました 。
 旬のものは一番栄養が乗っているもの。 

食卓にも春をのせてみてくださいね!