0(ゼロ)はいつまでたっても0(ゼロ) | 元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。

Miyurose Style/フェミニン協会代表理事
かわいみゆきです。
 

各地で学校の始業が延期になっていますね。
予想はしていたものの、やっぱり大変なことです💦 

 
この生活が始まった時は一体どうなるの??と
思っていましたが早1月…
 
 
ただ、家に籠っていると、ストレスもたまってそれを解消するために食べて飲んでの生活をしていませんか?
 そこで太ったり肌荒れするとさらなるストレスを呼んでしまいます。


昨日ご紹介したワークアウトはマット一枚分のスペースがあればできますし、
昨日はきつかったことが今日はすこし楽にできるのが分かると
やっていてとても楽しいものです。
 



10分のエクササイズに加え、今日は開脚ストレッチと骨盤ストレッチ、ヨガ、
筋膜リリースを入れて1時間近くワークアウトしました(途中のストレッチで寝ていましたが😅)



何もしなかったら0、0は何日たっても0でしかありませんが
1つ始めることでそこに×1、×2と日数が増えたら結果は増えていきます。
 


こんなワークアウトだけでなく、時間が沢山あるからこそ普段できないことをして、
この騒動が終わった時に準備万端で動けるよう備えたいですね。
 


昨日作ったグルテンフリーの抹茶ティラミス
これは1あっても日を追うごとに減って最後は0(ゼロ)になります~(笑)