いつもとは違う体験を | 元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。

miyurose style/フェミニン協会代表理事
かわいみゆきです。

昨日は桜フォトの撮影会に参加させていただきました。
30分づつの交代制のカジュアルな撮影会、
赤ちゃんや、入学式のお子さん、そして大人までいろいろな方が
参加なさったそうです。
お互いに会わないように配慮した撮影会でこの時期でも安心して参加できます。

撮影場所はなんと近所の遊歩道、こんなに綺麗な桜並木があるなんて
知らずに過ごしていました。
急に思い立って参加したけど、それを知ることが出来ただけでも良かったなぁと。



 いつも近くを通るのに全く気がつかない
 側にあるのに全く気がつかない
 でもいつもとちょっと違うことに挑戦してみたり
 ふとした事でそれを見つけるとより人生が豊かになる
 そんな事ありますよね。

普段なら屋外でプロに撮ってもらうようなモデル体験なかなかないと思います。
こんなカジュアル撮影会なら気軽にチャレンジ出来て良い思い出になるのではないでしょうか?

生憎私の時間は日が高くなってしまっていて、思い通りのお写真が撮れないということで
明日に再撮影となったのですが、そんなところにプロ意識を感じます。
例えばもしお子さんがぐずってしまって撮れなかったりした時も再撮影OKもだそうですよ
安心ですよね。

こんな風に満開の桜をバックに撮影してくださいます。

次は新緑の撮影会も予定しているとのことですので、ご興味のある方はこちらから💁‍♀️






当日でも大丈夫だそうですよ