幸せの一人勝ち | 元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。

Miyurose Style /フェミニン協会代表理事 かわいみゆきです。 

都内は今日から外出自粛ですね。 都内だけではなく全国的にもそんなムードでしょう。  

 私も家にいるなら快適に過ごしたいと思い、お花を買いに行きました。 
 

昨日一目ぼれしたのは、濃い紫のチューリップ、白いフリルがあって何とも 高貴なかわいらしさ。

ただ,帰りの車が温かすぎてすっかり開いてしましたが・・・ 

 

 

 

机に向かって入力作業をしていても、横にお花があると気持ちが和みます。 

不思議ですよね。 

 

そして最近家の中にいるので、いつも以上にお掃除が行き届ききれいにできます。

 ずっといる場所は隅々まできれいにしておくと良い気が流れますよ。     


最近何となく周りから入ってくる話題が、お仕事やその対価にまつわること 


お仕事を一緒にする、あるいはして頂く事に対して対価を頂く、お支払いする。 
同じ事なのですがそこに気持ちがある方とない方がいるということ その違いは大きいです。 

 

 

そしてそこの部分が同じ方でないと一緒にお仕事もできませんし、お願いしたくもありません。

 ご自身の利益とお商売の事ばかり考えている方、ご本人はお気づきではなくても 分かる方には分かってしまいます。 

 

 

自分の幸せの傍には周りの人の幸せがあってこそ、そしてまたその逆も然り

 自分の幸せがあってこそ家族を含め周りが幸せになるし、
 周りの方の幸せを願える方がご本人も幸せを感じることが出来るのだと思います。  

 

 

幸せの一人勝ちはないということ
 
 

  本当の成功とは何かを知らないといずれは空しい思いをするでしょう。 

 

 

  私に関係してくださっている方たちの笑顔をイメージしながら 
はやく、皆さんにお会いできる日が来るといいなと願っております。 

 

 

こんな時期はお家でゆっくりできる機会を頂いたと思って ぜひいつもはできない事をしてみてくださいね。