上手な楽しみ方 | 元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。

Miyurose style/フェミニン協会代表理事

かわいみゆきです。

昨日は友人たちとの楽しい時間を過ごしていました。
みんなそれぞれとてもオリジナリティ溢れるキャラクター、



 家事が素晴らしいスーパー主婦な2人に
 的確なアドバイスをする愛されキャラが1人
 私と同じ異次元に住むほぼ外国人が1人(笑)


彼女たちといるとなんだかとても心地いいのです。


私は長女で育って
料理教室を主催したり
今度は代表理事になったり…

何かと上に立たせて頂く機会が多いのですが、


ずっと突っ走っているのは疲れてしまうから。
彼女達といると全て忘れて自然体でいられます。
そんな友人たちはお金では買えないかけがえのないもの。


そんな中「ほぼ外国人な彼女」のカナダに住むお姉さんから
送られてきた「カナダの現状」

「トイレットペーパー 3999ドル  
  1カラットのダイヤモンド付き❗️」




 こんな時だからこそ楽しい事を考える大切さ
 このユーモアが本当に好きです!

「考えても解決しない事は考えない」

スーパー主婦達はせっせと手作りマスクを作って配っています。

先を見据えて備える事は大切ですが、
考え過ぎて暗くなっても何も変わらないし
余計に悪いものを引きつけてしまうから

彼女たちのように今自分ができる事を一生懸命したいなと思います。

大変な中にもユーモアを! 
人々の心を明るくできるこんなセンスが
日本にも欲しいものです。