自分に自信を持つ方法 | 元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。

こちらの過去記事「こまめに食べた方が太りにくい伝説」

教室ジャンル1位になりました✨

ありがとうございます😊




おはようございます😃
低糖・グルテンフリー料理研究家
Miyurose Style河井美幸です🌿 
 


 昨日、初参加下さった小児科の先生がかわい過ぎた件💕



いつも都内からお通い下さるとてもかわいい生徒さまが、ご紹介下さいました。


類友とはまさにこのこと❣️


かわいいうえに女医さんなんて👩‍⚕️しかも性格もとってもかわいらしくて


 「ずるいぞー」と思いました🤣
  

ご家族にグルテンのアレルギーをお持ちの方がいらっしゃり、ご興味をお持ち下さったとの事。



 でもお2人とも写真映りが…😅

普通お写真を撮ったら、自分の写りを気にしませんか?


ところが、半目なのに全然気にしないんです笑



本当に自信がある方はここなのねと思いました。


自信があるから他人にも優しくできる余裕があり

自信があるから外見ばかり気にしない


だから自信を持ちたかったら反対に考えたらいいのかもしれませんよ。


他人に優しくする→貴方も優しくされるから幸せな気持ちになる(自己肯定感が上がる)

外見だけでなく能力や得意な何かを見つける 


私も心掛けたいです😌


 写真加工の技術がすごくて殆どの方が何かしらの加工をしているこの時代、貴重な方だなぁと✨



こんなに言ったら彼女たちのお顔見たくなりますよね…





でも!




実際の彼女たちの魅力がお写真だと3分の1位になってしまうので、載せないでおきます😌
(ごめんなさい🙏)
 

 昨日のテーブル



前日にケーキスタンドを割ってしまったので代わりのものを出してきたら、

「こちらの方が良くない?」と。

きっとそのために割れたのかなぁと…(かなりポジティブ😅)



高低差があるテーブルはより華やかにみえますね





 レッスン後にお喋りをしていたら、歳上の生徒さまに「みゆき先生じゃなくみゆきちゃんでもいい?」と聞かれました。


もちろん❣️ 


私は先生と呼んで頂けるほど偉くないです😌


生徒さまでも、「みゆき先生」から「みゆきさん」「みゆちゃん」「みゆ先生」まで様々です🥰


レッスンにいらして一番寛げるお好きな呼称で呼んで下さいね💕

 




 
音譜レッスンにつきまして
 
詳しくはホームページご覧ください
 
 
レッスンの最新残席状況は
 
 
 インスタグラム のトップページにございます。
 
 
お申込みにあたりレッスンポリシーを必ずご一読くださいね。
 

 
レッスンお申込みはこちら
 

 
レッスンのお知らせなどいち早くお届けします💕

友だち追加
 
*一度メッセージを下さると個人的にやりとりできます。