アトピーだったのに驚くほどお肌が綺麗になったわけ | 元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。




おはようございます😃
低糖・グルテンフリー料理研究家
Miyurose Style河井美幸です🌿 


 こちらの過去記事で触れていた生徒さま

昨日お会いしたら、

びっくりするくらいびっくりお肌がきれいになっていました💕


 以前はお顔に赤みもあって「アトピーがあるんです」と仰っていたのですが!!




昨日は透明感がでて白くなって(きっと元は白いのに肌荒れで赤くくすんでいたのだと思います)  


思わず


「何なさったの⁉️」と聞いてしまいました🤣

すると、


先生のおかげです!

低糖・グルテンフリーを心掛けたらアトピーが軽くなってきて、いつもお薬を塗っていたのに、いまでは必要なくなって…

と✨



お肌が綺麗になったら楽しくなって、いろいろなメイクやお料理も楽しめるようになりました



と私まで本当に本当に嬉しくておねがい


「よかったね、よかったね🥺」と繰り返してしまいました。



 たかがお肌、されどお肌!



もうね、自信が出てこらたせいか表情まで明るくなられて輝いていましたよ😌



こんなにも劇的にお変わりになった生徒さまは初めてでしたので、私も本当にこのお仕事を続けてきてよかったと感激でした🥺
 


彼女から頂いたメッセージです


美幸先生、今日もとっても素敵なレッスンをありがとうございました✨😊✨

今日いただいたお料理もグルテンフリーとは思えない、とても美味しいお料理でした❤️



 私の肌荒れが落ち着いたのも、美幸先生にお会いできたからなんです💕先生のお陰です😌

そして、先生からはいつも沢山学ばせていただいており感謝の気持ちでいっぱいです😌💕


またお会いできる事を今から楽しみにしております😊❤️」

 

 どうしてこんなに効果が出たかと言うと


素直に私のアドバイスを聞いてくださりそれを実行しただけ!



 お肌が荒れていても
「でも」とか「ムリ」とか言う方は残念ながらいつまでもそのままですあせる






そして!

 かわいい💕かわいい😍生徒さまたちを隠し撮り
 




 チーズプラターが仕上がって運ぼうとしたら

生徒さま方から「そのままで❗️」と一斉に携帯カメラが📸 撮影会のよう🤣
やっぱりチーズプラターは華やかですね😌


 その一枚をいただきました。
ありがとうございます。



  テーブルも出来上がり
 

 撮影タイム

(この場所が光が届きにくく、昔のお写真のよいにセピア色になってしまいます😅💦)



 タイマーをかけながら、撮るので思わぬ瞬間にパシャッときます😅



 昨日作ったオレンジケーキはこちら 

 
とても好評でしたので今日のレッスンもこちらを焼きました😌



 そしてこちらはずっとお通い頂いている生徒さまから頂いたクリスマスアレンジメント



 

 去年も彼女から頂いた、クリスマスのグリーンアレンジメントが素敵過ぎて今年はそれに近いものをオーダーしたくらい✨


本当にセンスが良いのです💕

彼女からもメッセージいただきました。

今日もありがとうございました♡
ほんと早いもので、いつの間にかたくさんの時間をご一緒させて頂いて、、、幸せです✨
美味しくて楽しいHappyな思い出ばかりです!!
今日もたくさんのお料理、ご馳走様でした~っ😋すごーく美味しかったです♡」

 

ご参加くださった生徒さま

幸せな時間をありがとうございました💕


 




 
音譜レッスンにつきまして
 
詳しくはホームページご覧ください
 
 
レッスンの最新残席状況は
 
 
 インスタグラム のトップページにございます。
 
 
お申込みにあたりレッスンポリシーを必ずご一読くださいね。
 

 
レッスンお申込みはこちら
 

 
レッスンのお知らせなどいち早くお届けします💕

友だち追加
 
*一度メッセージを下さると個人的にメッセージのやり取りをできるようになります。