4スト125を使い切る!! | らな

らな

  ⇒

4スト125を使い切る! と言ったものの。。。

09年のサバイバル広島でガレアッチ骨折の憂き目に有った訳で~あせる
$FANTIC SCUDERIA らなのブログ

決して、4スト125を上手に操れる腕前を持っている訳ではございませんしょぼん


あの時も、
「200だったら もう少し楽に走れたんじゃないの~??」と、
125の難しさを指摘され、
復帰後は200にしてました。

確かに200はメッチャ楽チンです!
結構がんばって走ってくれます。
『楽』=『楽しめる』みたいな、まさにFUN-ENDUROマシン。


でも、4スト125の奥深さを充分に探れなかったかも~!
という思いが残ってるんです。

ま、私が「使い切る!」というのは烏滸がましいのですが、

「そこそこ」使い切ったら、ここまで来られたぞ~!!という結果を

出したいと思っています。
photo:02