『アクションED』と『奈良虎』 | らな

らな

  ⇒

先日の JNCC 爺ケ岳 で久しぶりにレースに出て、

やっぱり楽しいー!と思った。


レース内容的には低レベルだけれど、

楽しいと思えるってことは 幸せなこと。

ま、TZ200 が『楽しむエンデューロ』に最適な相棒だったー!

というセールストークは別にしても(笑)

少しでも上を目指して、次回にチャレンジ!

という気持ちも持てたし、本当に良かった。



で、アクションと奈良虎に向けてバイクを準備してますニコニコ


でも、ちょっと間に合わない感じなので、エントリーできてない~あせる

準備中のマシンのデビューは 月山 になるかなーチョキ


今回のこだわりコンセプトは、

4スト125 を使い切る!!

なので、興味のある方はオタノシミニ~グッド!