三ヶ月検診? | らな

らな

  ⇒

骨折の検診なんですけど、

腕の骨は、まだ隙間が有って、なかなかくっ付いていない。
 
  若くないのね~!

運動サボってるから、負荷が少な過ぎるという意見も。。。
リハビリ頑張りま~す!

まぁ最初から、半年くらいかけて治さないといけないって話だったけど。
左手の握力が19kgしかなかった。
もう一回、ってやったら11kg~!!
ちょいと痛くて力が入り難いんですねー。筋力自体もメッチャ落ちてるハズだし。

それと、手首関節の骨の端っこが小さく折れてたのを留めたピンなんですが~。
クルクル回ってるしー!!
骨はくっ付いてるみたいなので、早々に抜くことにしました。
だって、ピンの頭が片側に出っ張ってる形なんだけど、回転角度によって皮膚側に出っ張って来て痛いんだもん! そーっと押したら中に入るけど。。。しょぼんイタイ!

早く取ってもらって、本格リハビリ開始しまーす!!!