大当たりじゃないかな。 | らな

らな

  ⇒

先日、トランスポーターが車検で、代車を貸してもらった。
乗用車だったし、自分の乗用車は前日の事故以来、修理工場に入ったままなので、家の駐車場は空いている。
ラッキー!と、乗って帰ることにした。

家(マンション)の駐車場はタワー式。
まず敷地に入るのにリモコンゲートを開けなくてはいけない。
でも、(クルマを修理に出しているので)リモコンは部屋に置いてある。
とりあえず、マンション裏の道路に駐車して部屋に上がった。。。


しばらくして、タワー式駐車場に入れようとクルマまで戻ってみると、なんだか黄色いステッカーが。
駐車違反』って書いてある。


初めて見た。
これまで、レース前日等はトランスポーターにバイクを積んで停めっぱなしにしていたことも何度か有ったが、駐禁なんて取られたことも無く。。。

駐車禁止だったのね。
放置時間:4分間 って書いてた。4分じゃリモコン取って戻れなかったなー。


しかし、こんな時にこんなコトって。。。

やっぱり、宝くじ買ったら当たるんじゃないかな。

こんなことで「当たり運」を使い切ったかなガーン