御無沙汰しております。 | らな

らな

  ⇒

すみません。
試乗の続きを書けないまま、JNCC大阪大会も終わって。。。3月13日です。

JNCCは雨と激寒なコンディションで、何かと大変でしたが、御来場下さった皆様、有難うございました。
試乗会も雨降りの中、なかなか乗って頂き難い状況でしたが、それでも御試乗頂いた方もいらっしゃいました。お疲れ様でした!
レースのほうは、サポートライダーであるCompGP Aクラスの岩鬼選手が健闘してくれましたが、最終周の途中に電気系のトラブルでエンジン不調となって周回できず、33位という結果でした。
雨天ながらハイスピードの展開で、しかも、深いマディではパワーが食われてしまい、小排気量のFANTICではかなり不利な状況。
でもよく走ってくれました。さすが岩鬼選手です。
今回のトラブルで当方も経験値をアップしましたので、次回のサポートもグレードアップします! 上位入賞を目指して頑張って下さい!!