ファンティック ご試乗ありがとうございました。 | らな

らな

  ⇒

昨日、プラザ阪下でファンティックにご試乗下さった皆様、ありがとうございました。

私も骨折以来、久しぶりに走りましたが、やっぱり楽しいですねー。
空冷125ミニ、水冷125ミニ、200Competizione45Φフォーク仕様(09モデル)と2010Competizione200の4台をいろいろと乗り比べることが出来ました。

空冷125ミニは、完全に自分のコントロール下で走っている!という感じがイイですね。
それが、へなちょこで全然ダメな車体を無理に走らせてるんじゃなくて、しっかりした車体(足回り)に支えられることで、レベルの高い『完全支配感』が得られるところが、かなりオモシロイです。

あと、2010モデルに初めてちゃんと乗れたのですが、とてもイイですね。
中~高回転にかけて素直で伸びのあるパワー感が、スムーズに車速を上げてくれます。リハビリ中の私にも非常に乗り易かったです。
こちらは週末のJNCC前日試乗会に出しますので、出場される方でお時間のある方は是非、ご試乗下さい。

(つづく)