ウクレレ演奏してきました~。 | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。








こんばんは、スカジーです︎︎👍🏻


昨年末から、忙しさの理由の一つとして話題に上げていたステージ演奏を、本日やってきました!!


持ち時間は15分。


アンサンブル2曲と弾き語り1曲の構成で挑みました。


このチーム、アンサンブルは今回が初めての取り組みです😱


昨年末の、曲決めからパート分け。


日曜しか時間の取れない私に合わせて、集まってくれた事4回。


当日も合わせて、合同練習は5回だけでの演奏です。


結果は⋯















完璧なステージ!!












⋯とは言えませんが、かなり上出来でした︎︎👍🏻✨


その時の様子をメンバーの旦那様が、プロ並みの画角からのとても良い動画を撮影して下さったので、良かったら見てください😊


レアレア ステージ演奏 in北区文化祭り 




終わってみると、あっという間で⋯。

みんなでワイワイ練習してきたのも、コレで終わりかぁと、演奏後に集まったロイホで皆さん寂しげでした😢

でもまぁ、とにかく楽しかった!!

そこまで緊張も無く⋯と思っていた自分ですが、実はそうでも無かったようで💦

そのネタはInstagramの方で書いたので、下記リンクからポチしてみて下さい😅‪‪ ←手抜きw


無事にやりきりました!!

レアレアの皆さん、ありがとうございました🎶

そしてお疲れ様でした!!



最後に、個人的報告を。

きりんさんのアドバイスで、例のコードチェンジ上手く行きましたよ︎︎👍🏻
ありがとうございました!!


それでは今回はこの辺で👋

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊