(今更)あけましておめでとうございます | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。

あけましておめでとうございます。スカジーです︎︎👍🏻


ブログ全然更新してません🙇‍♂️


辞めるつもりは無いのですが、ブログを負担にしたくないので、今年はカメ🐢程度のスローペースで行きます。


近況としては、相変わらずブログ向きでは無い生活サイクルの日常に加え、それなりに(ウクレレ込で)多忙です💦


相変わらずウクレレ大好きですけど、ふと空いた時間は自分の好きな曲を弾いたり、新曲の練習とかしたい。


そういう時間も、あまり取れていないのがストレスな今日この頃ですが、楽しみも控えています。


2月に2階席込みで400席を越える大きなホールでのチーム演奏。


4月には姪っ子の仕事のツテから、介護施設への別チームでの慰問演奏があります。


この辺も多忙の一環なのですが😅‪‪




 今年はSNSの使い方を、このようにしていこうかなと模索中です。


ブログ ⋯ 未来の自分へのメッセージ、成長記録


Instagram ⋯ 近況報告、つぶやき


Facebook ⋯ 今後は多用することになるかも(ΦωΦ)フフフ・・


ちなみに私のInstagramはこちらです。

使っている方、フォローしてくれたら嬉しいです😊



なんか好きなことだけしていられる時間が少なくて、ストレスの溜まった日々を過ごしていますが、今年も更に楽しいウクレレyearにしていきたいなと思っています。

影がだいぶ薄くなりましたが、これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

P.S. ブロ友祭りは誠に勝手ながら、一時休止とさせて頂きます。 いずれ復活させたいです💦