初ウクレレライブ!! 小竹遼さん | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。

こんにちは、スカジーです‪👍🏻


私の地元にあるイオンモール春日部に


小竹遼さんが無料ウクレレミニライブをしに来てくれています!!




早めに来て整理券も「2」番をGET👍

目の前1mの席です🙌🏻






KA’ALA猪古JR.さんもいらっしゃったので、お2人にわがまま言って並んでもらいました😆アリガトウゴザイマス

音響チェックで既に素敵なサウンドが聴こえてきます😍

この30分のミニライブのために、家族にかなりヒンシュク喰らいながら出てきたので、思うぞんぷん楽しんできます!!

初ライブ体験、嬉しい😭


最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊