3月の『ブロ友祭り』テーマは? | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。








こんにちは、スカジーです👍


今月は短いのに、この記事を出すの、遅くなってしまいすみません💦


3月のブロ友祭り


テーマ案の募集です✨



現時点で、ブロ友さんから頂いている案は

『卒業』

『別れ』

があります。


あとは私個人の思っていたのが、ひな祭りからのイメージで「女性ボーカル」的なのはどうかなとか考えていました。 しかしながら『女性ボーカル祭り』ってネーミング長いんですよね。 記事のタイトルに入り切らんので、どーしよっかなぁ💧‬


「別れ」は名曲多いので、このテーマは欲しいのですが、『別れ祭り』『お別れ祭り』っていうのも言葉が寂しいので、「貴方からの卒業」的に『卒業』と一緒にしちゃうか、又は『リスタート祭り』みたいな感じにしますかね? って気にしすぎでしょうか?😅


とか何とか考えていて、あまりスムーズにいっていません!! 皆さんのお知恵を貸して下さい🙇‍♂️


ひとつは『卒業』で行きたいです。


合計3つにして、出なければ引き続き『童謡まつり』を入れます☝🏻‪‪


もう3月にこだわらず、単にやりたいから!!ってテーマでも良いんじゃないかな??


コメント欄にてご意見よろしくお願いいたします🙏


重ね返信とかで「それ良いですね!!」みたいのも、皆さんの指示が多いとか分かるので、出来ましたらちょこちょこ見に来て欲しいです。


事前準備期間も取りたいので、2、3日で決めたいと思います😱


皆様、よろしくお願いいたします!!!



最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊