雪まつり『雪の華』ソロウクレレ | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。








こんばんは、スカジーです👍




ブロ友さんとやっております

「ブロ友祭り」!!


ブロ友祭りの作品リストはコチラです🎶



今月のテーマのひとつの「雪まつり」エントリーで、予告どおり『雪の華』(中島美嘉さん)をめちゃ練習しました!!




難しいっ!!




私のレベルでは1ヶ月では、ギリギリ曲が分かるかな?って程度でした😭


ターくん(ウクレレの名前)でのソロ弾きデビュー動画がコレとは⋯。 ゴメンよターくん💧


めちゃくちゃポコポコ弾いてますし、もうサビの途中で間違えてます。


それでも、何個か撮った動画で1番マシだったので、期限もギリギリだし、お得意の成長記録としてアップします😓


時折、凄くいい音が鳴っているので、イヤホン推奨でよろしくお願いします🙇‍♂️


⋯イヤホンだと粗も目立つんだけどね💦


『雪の華』ソロウクレレ 


名曲だけに、もっと良い音で演奏したいっ!!

これからも精進します✨


最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊