雪まつり『Winter again』ウクレレ弾き語り | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。








こんばんは、スカジーです👍


2月の「ブロ友祭り」絶賛開催中です✨


今月は「祈願まつり」「雪まつり」です。


ブロ友祭りって何?って方は下記のリンクをどうぞ🎶






はい! 本題入ります。


前回の記事で、全然まつりに参加できてない言い訳を書き、弾き語りをやるかなと思いつつも、自分の推しのアーティストの曲だと、結局手を抜けずに時間が掛かりそうなので、ブロ友さん頼りでリクエストしてもらいました💦


90年代の曲が良い🎶


ってリクエストから、サッと調べて知ってそうな曲だったのが


GLAYさんの『Winter again』です。


この曲と「白い恋人たち」と「スノースマイル」は、私のとある甘酸っぱい想い出補正が掛かってしまうので、ちょっと止めようかなとも思ったのですが⋯。


それじゃ、いつもでもやれん!😱


って思ったので「THE FAST TAKE」でお送りします🤣


ちょっと今、納得いくまで録りなおしとか出来ない場所だったので、一発録りです!!


歌詞の「想い出には 二人が歩いた 足跡を残して」って部分が1番グッときます。


是非、そこの所を注目してください☝🏻‪‪



ではどうぞ~🎶


『Winter again』ウクレレ弾き語り 


相変わらずのクオリティだったので、声にはエコー掛けました🙇‍♂️



聴き直して気づきましたよ。




やっちまいました。









1番好きって言った歌詞









繰り返し部分の、前の歌詞で間違えて歌って~ら🤣






こんなもんです😓


あと、リクエスト貰っている『粉雪』もやる予定です。

考えてくださったブロ友の皆様。

ありがとうございました😊


ソロ弾き『雪の華』は、とちりながら最後までやっと曲らしく弾けるようになりつつあります✌️

こちらも頑張ります💪



それでは今回はこの辺で👋

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊