『真夏の夜の夢』ウクレレジャカソロ @ユーミン祭り | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。

こんばんは、スカジーです👍


いよいよ今月も明日で最後。


つまり⋯


「ユーミン&みゆき祭り」

「童謡まつり」


明日で最終日です!!


祭りについてはこちらを参照ください👇

祭り概要&作品リスト 


あと1日あるんですけど⋯

明日、仕事終わってから本社へ行く予定があり、帰宅後だとジャカソロ弾けません😭

ジャカジャカ弾けるのは、頑張っても22時前後まで⋯。

なので、今日はラストチャンスとばかりに、家族から苦情が来るまで⋯1時間ちょい?動画撮りまくりました!!

優しいお耳で聴いてやってください🙇‍♂️

松任谷由実さんで『真夏の夜の夢』ですっ!!


どうでした?






そう






最後で大ポカしたっ(号泣)

納得いかない⋯

でも全体だとこれが一番マシ💦


ユーミン祭り始まって、すぐにこの楽譜買って「これ弾くんだ!!」ってやってきたので、エントリーせずには報われません😢


でもね。 


皆さんのおかげで、一昨日よりかなりマシになりましたよ✨

一昨日どんだけ酷かったのかって話ですが😅

本気でお蔵入りしようとしてましたからねぇ。


ま、お約束の「成長記録」ってことで、今後も弾いていきます👍
 

昨日のブロック練習のおかげで、たまにNow Loadingが出るけど、全体を暗記できたので「何か弾いて」対策に出来るところまでは昇華したいと思います💪

あー、あと1日欲しかった😓

でも祭り楽しかった❤

来月もよろしくお願いします🎶


最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊