至福!鈴木智貴さんのインスタライブ観てた。 | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。








こんばんは、スカジーです👍


ウクレレプレイヤーの鈴木智貴さん。


ご存知ですね?


火曜日は21時からインスタライブを毎週しています。


今回も楽しかった🎶


ちょいちょいヤジを入れながら楽しんでいます。


毎回楽しいけど、今回は特に凄かった!!


インスタライブの機能に「質問」というのがあって、そこに書いてあった私の質問、かなり深く掘り下げて答えて頂きました😭 ⟵感涙


いやーウクレレ練習したいのを、我慢して観た甲斐がありました😆


何を質問したかって?


それはコチラを観て下さいまし✨


今日のインスタライブ 


最後から20分ちょい位のところ「scsihdd⋯」みたいな名前のが私です✌️

最初から最後のお約束劇場まで、見所満載!!

お時間ある時に、是非どうぞ🎵


最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊