ジブリ祭り用 ウクレレ参加曲の予告 | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。








こんばんは、スカジーです👍


昨日のブログの最後に、オマケ音声として付けようと思っていた、静止画のみの音声動画。


ダダリオ チタニウム弦のレビュー動画で、既に3本アップしてしまったため、そのオマケがアップ出来ませんでした💦


昨日のブログ 


アップ失敗したなら、その前後の文章消しときゃ良かったのですが、昨日のブログのオチに丁度いいやと、残したら各地でズッコケされてしまったようなので、約束通りアップしますね😅


なんか物凄い期待されていそうなんですけど、まだ練習始めたばかりだし、簡単な所しか録音してないのに、たどたどしさ満載だし⋯。


んーでも、難しいところまで待たせたら、いつになる事やらなので、まぁいっか💦


では、優しいお耳でどうぞ~👂



«追記»

結局、これかい!!

大人って汚い!!(意味不明)


YouTubeに上げました💦

ジブリ祭り用ショートバージョン 



⋯⋯⋯。

こ、これからですからっ!!

でも曲は何かは伝わりましたかね?😅

これ、しばらく私のジブリ持ち曲として練習していこうと思っています👍

とりあえず、今月いっぱいは「もみじ」「ジブリ」祭り期間にしておいて下さいねw

今月は増やさないでね🙏


それでは今回はこの辺で👋

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊