«追記あり» もみじ祭り「スカジーの紅葉ぃ」ソロウクレレ | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。








こんばんは、先程はどうも!!のスカジーです👍


ブロ友さん達がウクレレ「もみじ 」祭りを開催したので、乗り遅れる訳には!!と、ソロアレンジの楽譜書いてみました。




黒が単音メロディ。 赤が味付け。

そして弾いてみたら⋯

なんも面白みもない😭

で、演奏動画のために練習することも無く終わらせようかとアップした次第です💦


ちなみにブロ友さんは⋯

美声で弾き語りされたり。

鈴木智貴さんのジャズアレンジの難しめのやつを完璧演奏したり。

合唱の2コーラスのハモリを再現した楽譜を自分で作り、そしてその数時間後に完璧演奏したり。

才能に溢れていて羨ましい限りです😍


私? 私は「自分、不器用なんで!!」ってやらせてもらってますので、自分で書いたあんな簡単なやつでも、完璧演奏は今日中は無理っすね🤣

誰か弾いて下さい。

ってか、あの落書きじゃ誰も弾けないか😱


それでは、みなさんも是非何かでご参加しませんか?👍✨


最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊

【追記】
ブロ友さんの、きりんさんが落書きを解読して弾いて下さいました😍

楽譜はともかく、めちゃくちゃ感情とかこもっていて素敵な演奏なので、是非聴いてください🎶