ウクレレソロ『PRIDE』今井美樹 | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。








こんばんは、スカジーです👍


今回は「成長記録」としての演奏動画付きです!!



最近、フォローさせて頂いたブロ友さんの「演奏リベンジ記事」の成長がとても素晴らしくて


これが本来、私が「スカジーのウクレレ奮闘記」でやろうとしていた事だよな‪🤔‬


と、気づかせて頂きました。



ここ最近の記事は、なんか日記ですもんね💦



なので今後は率先して「成長記録」動画を上げていこうと思います。


自分で後で聴いた時に、成長を感じられるくらいに頑張らねば💪


なので、これからは「え?またこの曲アップしたの?」って思っちゃうブログも多くなるかも知れません。


出来ましたら、お時間がある時にでも聴いてやって、「昇格」「現状維持」と、プレバトみたいなコメントくれると有難いです🙇‍♂️



今回の曲は、初出しですが😅



これからは、そんな感じでお付き合いくだされば幸いです。




それでは、今井美樹さんの「PRIDE」です。


どうぞ!!

『PRIDE』今井美樹 ウクレレソロ 



この曲はそこまで難しくないので、ちょっとはマシに演奏しなきゃなーって時に多用していました。

しかし動画から分かるように、完璧プレイ(通称「パーフェクトだドン!!」)は程遠かったです💦

あと、テンポが早い!!

今後は、この辺を課題に頑張っていきます💪

やっぱり撮影練習は、色々と気付けますねぇ💡

精進します!!


それでは今回はこの辺で👋

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊