「ウクレレの日」なので「守ってあげたい」弾いてみた!! | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。








おはようございます、スカジーです👍


ブロ友さんの記事で知りました。


8月23日は「ウクレレの日」なんですって!!


由来はググれば、すぐに出てきます☝(手抜きw)


ウクレレブログやっているのに、この日に何もしない訳にはいかないでしょ!!


という訳で、演奏動画(静止画💦)をアップします!!


満を持して披露します。


松任谷由実さん「守ってあげたい」です!!


どうぞー!!


「守ってあげたい」ソロウクレレ 



実はこれ、先日記事にした「ghs」のブラックナイロン弦の音。


マイクにどんな感じで録れるのか、ボイスレコーダーで試しに録音していたデータで動画作りました😅


まだ夜勤の帰宅中なんですが、帰ってから撮影する気力があるか自信が無い⋯🚃

(注:アップ時には帰宅しました🏠)


という訳で、急場しのぎのため静止画ですみません🙇‍♂️


ま、ウクレレの日って事で、めでたいので許してください㊗️🎉🎊

┐(´д`)┌ヤレヤレ



情報下さった、しゅみと♪さん。


ありがとうございました✨



今回はここまでです。


最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊



<追記>

ボイスレコーダーって、音悪いんですね💦


カイマナヒラの方が、良い音色伝わりそう⋯