【検証動画】ウクレレにハイテクのアレを付けてみた | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。




こんにちは、スカジーです👍


お待たせ致しました!!



前回の記事で紹介した、ウクレレ単体で生音にエフェクトを掛けられる、夢のアイテム。


「X2 DOUBLE U0」✨


コチラのレビュー動画が完成致しました!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ちなみに前回の記事はコチラから。


前回の記事 



今回のメインとなる動画は、コチラからです!!


検証動画 



撮影して、慌ててイントロ用の曲弾いて、動画編集まで3時間半も😅


今日は休みだったので、出来たけど頻繁には無理ね💦


長いYouTube作る人、ホントに凄いっすわ👍



初めてのレビュー動画なんですけど、分かりにくいとか、テンポ悪いとか、そういう意見もお待ちしております。


今後の糧にさせて下さい🙇‍♂️



それでは今回はこの辺で👋


最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊