ウクレレコミュニティ用の資料、制作中 | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。

こんばんは、スカジーです👍🏼


先日お伝えした、6月より月1回でやっていこうとしている「ウクレレコミュニティ」


未経験者の方の参加も決定しています。


そういう訳で初回は、本当の基礎の基礎からやろうかと考えています。


応援に駆け付けてくれる、ウクレレサークル仲間の方々には、ちょっと退屈かも知れませんが😅


そんな訳で、グダグダにならないように、最近資料を作ってみています。




自分の写真使っているので、(無いと思うけど)転用されないように、ロゴ入れて読みずらいですが・・・。

冒頭の「運営理念」の所。

中華製品のマニュアル感が半端ない🤣

コミュニティの初回の日、閑古鳥鳴いてたら悲しいので、ウチの家族と、サークルの仲間。 自治会の戦友や、面倒見の良い近所の方。

その方々の善意に最大限に甘えて、自分を入れて9人は集まるの予定なので、とりあえず寂しく無い!!

皆さん、ありがとう!!

お世話になりますっ!!

明後日、ソロ弾きサークルの日なんですが・・・。

発表する予定の曲、仕上がって無い言い訳に使わせてもらおう💧  →資料作り

それでは少しでも練習するので。

今回はこの辺で🖐🏻

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊