⦅動画あり⦆成長記録 ウクレレで2曲弾いた✌️ | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。

こんばんは。


スカジーです👍🏼


自分、すんげー練習してる的なブログばっかり書いて、全然演奏動画とか上げてないですよね😅


成長記録としてのブログでもあるので、来年に見て「シュウちゃん、俺、成長してる・・・」って、最終兵器彼女みたいなセリフが吐けるように、等身大の動画を残しておきます。


ここ最近にソロ弾きサークルで発表した2曲の、サビから終わりの部分だけ弾きました。


Amebaブログ、1分までしか動画アップ出来ないので調度いい長さ😆


曲を全部弾くとミスばっかりだけど、さすがに1番多く練習したパート部分なので、まぁ、2、3回撮り直してこんな感じです。



それでは福山雅治さんの

「桜坂」からどうぞ。





続きまして松任谷由実さんの

「守ってあげたい」です。



うん、ミス多しw

パーフェクト演奏って難しい😖

太鼓の達人とかで、「良」だけでフルコンボだドン!!を取るような感じ。

ほんと、リズムゲームやってる気分に、たまになりますw

よし、後で見返した時に、成長感じれるように頑張ろう💪

それでは今回はこの辺で👋

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊