ウクレレ練習してる曲の「完成度」 | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。

こんばんは。スカジーです。


明後日、ソロ弾きサークルの日です!!


待ち遠しかった~😆


しかも今回のは、後半は皆で公園へ出て屋外レレですよ!!

(*´ω`*)


めっちゃ楽しいだろうなぁ🎶


早く明後日にな~れ!!!



と、こんなことを思っている反面・・・



ヤベェ、もう明後日だよ😱


1ヶ月、みっちり練習した新しいソロ弾き曲。


完成度がお粗末すぎる!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


この曲、名曲だし上手に弾ければ、めちゃカッコイイのに・・・。


あーーーー!!あと1週間欲しい!!


「精神と時の部屋(C)ドラゴンボール、どこですか!?

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


私の中の及第点を100として、披露する予定の新曲は、現在完成度は80%くらい。


前回、演奏した「桜坂」も同時進行で練習して完成度90%くらい。


過去のブログに、


「本番は、練習の8割ほどしか上手く弾けない!!」


「100点の演奏をしたいなら、120%弾けるようにするんだ!!」


なんてむちゃくちゃな持論を書きましたが、このままじゃ当日の出来は、散々だろう事が予想されます。




・・・ここまで書いて寝落ちしてました😱


あと2時間は練習する予定だったのにぃ!!!


あ~あ、もういいや。


明日は楽しんできます!!💪

(日が変わったので明日w)


諦めたらもう、待ち遠しい!楽しみ!!って気持ちだけになった🤣


明日は夏みたいな陽気だそうで☀️


どんなだったか、またブログで報告しますね。


それでは今回はこの辺で👋


最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊