《番外編》319ネタふりガチャやってみた | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。

好きなアーティストおしえて!

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


え?何これ?「ネタふりガチャ」??


アメブロって面白い事するんですねw


ネタふりかぁ・・・。


 私が好きなのは「BUMP OF CHIKEN」さんと「福山芳樹」さんです。


あくまで名前あげるとってだけで、本当に多くのアーティストさん好きですよ♥


どのアーティストさんも、特にこの曲が好き!ってのがあるから、たまにカラオケで歌うやつ困った時に、隣の人に適当にアーティスト名を言ってもらって決めることもあります。 有名な方なら大抵1曲は歌えますもんね😊


とか言いましたが、最近のアーティストさんは全然分からなかったりします💦


娘の影響で優里さんとかも聞くけど、King Gnuさんとか申し訳ないけど1曲も知らない・・・😭


売れてるアーティストさんってそれぞれのカラーがあるけど、やはり売れるだけあって何かの曲は、ものすごく自分に刺さる!!なんてこともあるので、なるべく手広く聴くようにしています。


ウクレレネタにしなきゃなんだけど・・・


残念ながら、私の推しアーティストさん「BUMP OF CHIKEN」さんも、「福山芳樹」さんも、現時点でウクレレでは持ち曲「無い」です🤣


オチに使ってすみません💦


番外編で、書きなぐり失礼しましたー🎶