こんばんは⭐︎


今日は、退院して1週間後の妊婦健診でした!キョロキョロ

ここで悪化してたら再入院…ガーン


旦那はお盆休みで地元に帰省中の為、タクシー&電車で病院へ🏥

退院してからは、ほぼ1人で歩かないようにしてたから久々の暑い中での遠出にグッタリネガティブ

歩くと絶対張ってしまうんです…。


お腹持ち上げながら何とか病院へ到着びっくり

大学病院だから待ち時間がすごいあせる


名前呼ばれて、診察室でエコーからして貰い「うん、赤ちゃん元気ですね〜」

で終了ぐすん

今日は口パクパクさせてたラブ‼︎可愛い😍

何食べてたの〜チュー

もっと見てたかったけど、仕方ない。


次に頸管の長さと子宮口をみてみて貰い、相変わらず0.8ミリ程汗

でも現状維持出来てたから、次回からハイリスクじゃなく普通の検診になるみたい照れ

今日入院になったら家に誰もいないからめっちゃハラハラしてたけど無事終わって良かったぁおねがい

 

帰りは満員電車&疲れでフラフラ状態ショボーン

タクシーのおじさんに、

「姉ちゃん、今にも倒れそうだったな❗️無理するなよ」って心配されながら無事帰宅びっくり


来週は31週、絶対サーティワン食べ行くんだ爆笑爆笑


でわでわ口笛