久しぶりの更新キョロキョロ


無事里帰りも出来て、ここまで何事もなく迎える事が出来ましたおねがい

2ヶ月前は重症患者扱いで、すぐ産まれてもおかしくないって言われたのに頚管長もずっと6〜8ミリのままポコポコ丸はお腹にしがみ付いてくれてました笑い泣き


昨日里帰り先の病院に初診受けてきて、2400g超えてて出産日も決めて来ましたウインク

後、半月でお腹から出す事に決まって淋しい…

腹囲も87㎝迄大きくなって、100㎝迄いきたかったなぁとか3キロ超えさせたかったなぁとか色々思ってしまう笑い泣き

まぁ病院としては頚管長短いからなるべく早めに出したいらしいけどもっと繋がってたかったなぁびっくり

ポコポコ丸の無事が第一だから仕方ないんだけどねショボーン


残り僅か一緒に楽しもうねラブラブ