久しぶりの更新![]()
無事里帰りも出来て、ここまで何事もなく迎える事が出来ました![]()
2ヶ月前は重症患者扱いで、すぐ産まれてもおかしくないって言われたのに頚管長もずっと6〜8ミリのままポコポコ丸はお腹にしがみ付いてくれてました![]()
昨日里帰り先の病院に初診受けてきて、2400g超えてて出産日も決めて来ました![]()
後、半月でお腹から出す事に決まって淋しい…
腹囲も87㎝迄大きくなって、100㎝迄いきたかったなぁとか3キロ超えさせたかったなぁとか色々思ってしまう![]()
まぁ病院としては頚管長短いからなるべく早めに出したいらしいけどもっと繋がってたかったなぁ![]()
ポコポコ丸の無事が第一だから仕方ないんだけどね![]()
残り僅か一緒に楽しもうね![]()
![]()