やっと生産期までやってきましたおねがい


前回の検診(36週)でも頸管7㍉だったので、よくここまで現状維持でこれたなぁって驚きびっくり


ちなみに張り止めは一切飲まないで此処まで来れた💦ポコポコ丸よく頑張ったねウインク


今週は遂に帝王切開にて出産ですプンプン

やっと、やっと逢えるんだね…でもお腹にいないのが淋しい。。とっても複雑ですえーん


淋しいけど、産まれたらみんなに可愛がって貰えるからね爆笑安心して元気に産まれてきてね赤ちゃんぴえん


お腹切るのは怖いけど、ポコポコ丸と一緒に頑張ってきます😤