妊娠37週やっと生産期までやってきました前回の検診(36週)でも頸管7㍉だったので、よくここまで現状維持でこれたなぁって驚き笑ちなみに張り止めは一切飲まないで此処まで来れた💦ポコポコ丸よく頑張ったね今週は遂に帝王切開にて出産ですやっと、やっと逢えるんだね…でもお腹にいないのが淋しい。。とっても複雑です淋しいけど、産まれたらみんなに可愛がって貰えるからね安心して元気に産まれてきてねお腹切るのは怖いけど、ポコポコ丸と一緒に頑張ってきます😤