おはようございます😃


今日はいよいよ手術当日…プンプンプンプン

昨日は午前コロナ検査→午後から胎児モニター→採血→看護師説明→麻酔説明→エコー→脱毛→シャワー→ご飯って感じのスケジュール🗓

緊張してあまり寝付けないから忙しい方がありがたい笑い泣き


ポコポコ丸も何か感じとってるのかいつもの倍動き回るびっくり

ママは無事何事もなく産まれてきてくれるか心配で心配で動悸が止まらないよえーん

今日の午後からって時間決まってるとカウントダウンでメンタルやられちゃうショボーン


ママと一緒に頑張ろうね‼️