黄疸こんばんは午前中私の採血、ポコポコ丸の黄疸検査があり、2人して引っかかってしまった私は炎症の値が高いだかで、原因が傷の治りが遅いか、子宮の戻りが悪いか、胸の張りの炎症で高くなってるかとの事で検診した結果胸の張りが原因だった💦冷やしても搾乳してもまだ真っ赤だからなぁそしてポコポコ丸は1日光治療費へ…3時間おきにオムツ替えとお乳あげにいけるけど、目隠しされてお乳飲んでる姿は胸が痛くなるわ…。後少しだから頑張るんだよ今日1日別室なので寂しいママでした