こんばんはニコニコ 


本日14時58分、2710gの元気な元気な男の子出産しました🥹‼️

忘れないうちに記録残しますおねがい


14時5分→手術室に運ばれる。(コロナで面会全く出来ないと思いきや、母に少し逢えてお腹撫でて貰う)

14時15分→手術台移動、背中に2種類の麻酔打たれる(これでお腹から下が痺れる)

14時30分→手術開始!痛みはないけど、肉の焼ける匂いがする(グロいガーン)この匂いかなり嫌だった…

後はひたすら匂いとお腹押される感覚に耐えるのみプンプン

…そして遂に息子誕生えーん❤️

凄い泣き声で泣く泣く泣く笑い泣き

あまりに元気すぎて先生達に笑われた🫣


そしてママは泣き声聞けた瞬間から大号泣えーん

無事に産まれてきてくれてありがとうおねがい本当に良く頑張ったねえーんこの瞬間何とも言えない感覚だけは一生忘れないよ‼︎


無事息子が手術室から運ばれ、麻酔で寝れると思いきや、麻酔の効きが良くなく寝れないびっくり

待つ事10分、、、やっと寝れたと思いきや起きて見るとまだ手術中びっくり

何時間経ったか聞いてみたら、寝てから10分しか経ってないとの事キョロキョロ

少し寝れたしもぅいいやって諦めそのまま起きてましたニヤリ


手術終了後、少し母に逢えて処置室に運ばれる口笛


色んな人のブログを見て、手術後が痛いって覚悟してましたが麻酔のおかげで全然痛くないので看護師さんが、元気そうだから赤ちゃんに逢う⁉️って提案してくれてまたご対面ラブ

隣に寝かせて貰い、幸せのひと時チュー

写真撮りまくって旦那に送ったら電車の中で嬉しくて泣いてたらしいキョロキョロ


麻酔が少し切れてきて痛くなってきたので息子とサヨナラして座薬さして貰い少し寝れた照れ


今は背中に付いてる痛み止めのボタン1時間おきに押してるお陰か痛みはさほど強くない口笛


また明日入院記録書くとして、今日はお休みなさい{emoji:001_char3.png.爆笑}