おはようございます😃


出産後一日目ですウインク

元気そうだからもぅ移動させちゃうね〜ニコニコ

〜と言われ、朝から大部屋に移動!定期的に点滴交換、計温、血圧測って貰い、ようやく歩行🫣


結構麻酔が効いてるタイミングで歩いたので、そんなに痛みを感じず歩けましたニヤリ‼︎尿管が気持ち悪かったので外して貰い、トイレにも無事行けて順調・順調照れ


午後に看護師さんがポコポコ丸を連れて来てくれてご対面ラブ

まずは授乳練習🤱…ほんの少し吸ってくれたチュー後はチュパチュパ吸ったふりしかしてくれず終了…非常に難しい💦オッパイ押し付けられて苦しくないかばっかり気にしちゃう💦

結局後は哺乳瓶でミルクをあげ、抱っこしたり写真撮ったり親子タイムおねがい

途中しゃっくりし始めて、お腹いる時よくしゃっくりしてたから現物拝めて感動🥺笑

あぁ〜こんな顔してしゃっくりしてたのねラブ

親バカ発揮です💦


麻酔が切れ始めてきたので、ポコポコ丸とバイバイしてお休みタイム💤

夕方から久々のご飯ニコニコ

お腹空いてだけどおかゆが重い…🥲

久々のご飯に胃がびっくりして、凄い音でずっとギュルギュル鳴ってるガーン

大部屋だからお静かに〜笑い泣き


そしてまた後陣痛が来てお腹が痛くなり、座薬をさし爆睡😴

起きてみると浮腫みが凄いガーンガーン

点滴のせい?麻酔のせい?かわからないけど、

手足より、顔パンパン🥸目が開けられない💦


また寝ると目開けられなさそうだから少し起きてようかなガーン


でわまた〜⭐️