おはようございます😃
出産後一日目です![]()
元気そうだからもぅ移動させちゃうね〜![]()
〜と言われ、朝から大部屋に移動!定期的に点滴交換、計温、血圧測って貰い、ようやく歩行🫣
結構麻酔が効いてるタイミングで歩いたので、そんなに痛みを感じず歩けました
‼︎尿管が気持ち悪かったので外して貰い、トイレにも無事行けて順調・順調![]()
午後に看護師さんがポコポコ丸を連れて来てくれてご対面![]()
まずは授乳練習🤱…ほんの少し吸ってくれた
後はチュパチュパ吸ったふりしかしてくれず終了…非常に難しい💦オッパイ押し付けられて苦しくないかばっかり気にしちゃう💦
結局後は哺乳瓶でミルクをあげ、抱っこしたり写真撮ったり親子タイム![]()
途中しゃっくりし始めて、お腹いる時よくしゃっくりしてたから現物拝めて感動🥺笑
あぁ〜こんな顔してしゃっくりしてたのね
笑
親バカ発揮です💦
麻酔が切れ始めてきたので、ポコポコ丸とバイバイしてお休みタイム💤
夕方から久々のご飯![]()
お腹空いてだけどおかゆが重い…🥲
久々のご飯に胃がびっくりして、凄い音でずっとギュルギュル鳴ってる
笑
大部屋だからお静かに〜![]()
そしてまた後陣痛が来てお腹が痛くなり、座薬をさし爆睡😴
起きてみると浮腫みが凄い![]()
![]()
点滴のせい?麻酔のせい?かわからないけど、
手足より、顔パンパン🥸目が開けられない💦
また寝ると目開けられなさそうだから少し起きてようかな![]()
でわまた〜⭐️