おはようございます😃


ようやく背中&点滴の管外れて、身軽になりましたウインク

身軽になった分麻酔がないので薬飲むまで後陣痛が痛い痛い💦

腰まげながら何とかシャワーを浴びスッキリしました笑い泣き部屋の中にずっといるからそろそろ病院内動き回りたい…痛いから無理だけどえー


ポコポコ丸には夕方少しだけ逢えましたキョロキョロ

寝てたのに無理矢理オッパイ押し付けられて可哀想だった笑い泣き笑 ごめんよー🙏

看護師さん忙しかったのかすぐ連れていかれちゃって悲しいショボーン

でも次からちゃんと授乳練習するとのことだったので頑張ります。


そして今、胸が熱いくらい張っていて私の身体はポコポコ丸にお乳あげる準備をしてるんだと思いますおねがい❗️すごい身体の変化にビックリ🫢‼️

いっぱいお乳出ますように照れ



でわでわ〜