昨日の夜、前のベッドの人のベビーが低血糖で吐いちゃったらしくNICUに急遽入る事になったらしい…お母さん心配して泣いちゃってるえーん

物凄く心配だよね…ショボーン

産むまでも大変…産んでからも気が気じゃない。

頑張れ赤ちゃんプンプン


個室は1人で確かに快適だったけど、大部屋は今自分が1番興味のある事の中で生活出来るから凄く為になったと思うニコニコ



お腹のハリの機械を、隣の妊婦さんも私と同時で付けてたんだけど、胎動スイッチの回数が私に比べて全然少なくて、大人しい子なんですね〜ウチ暴れん坊将軍ですびっくりって勝手に思ってみたり(週数も違うと思うし当たり前何だけど)

陣痛きてる妊婦さんの応援してみたり、意外に楽しんで生活できた口笛



今回は2週間程の入院だったけど、病気とかじゃない入院だったからなのかなぁ❓苦痛じゃなかった❗️


寧ろポコポコ丸の状態を随時チェックして貰えたし、今回のエコーで初めて動いてる所見れたんだよねラブ今まで診察になると大人しくしてたのにね笑



頭突きしてきたり、

先生が足見ようとした時、サササッて逃げてった瞬間捉えた時は先生と笑っちゃったよ笑い泣き

みんなに赤ちゃん元気って言われて贅沢してる気分にもなった笑


毎日検査して貰えなくなるのは残念だけど、今日から自宅安静頑張りますニコニコ


とりあえずアイスが食べたい口笛