いつも通り朝ハリチェックをし、シャワー浴びてお昼ご飯![]()
午後検診して、現状維持できてたら退院って言われてたからドキドキ![]()
結果、頸管8㍉でほぼ変化なし![]()
その後エコーして貰い、全体確認![]()
ポコポコ丸、先生に心臓とか凄い見やすくて診察しやすいって褒められてたね![]()
推定体重1306g![]()
2週間前1㎏いってなかったのにグングン大きくなってる![]()
その調子だッポコポコ丸ッ![]()
大学病院だから脳から足先の細かい所までじっくりみて貰えて、4Dエコーも撮って貰い診察終了
異常なしッ
とっても元気だってさ![]()
少し前に撮って貰った4Dの時と顔つき全然変わってる❗️
2Dだと旦那に似てるけど、4Dだと誰にも似てないなぁ
めちゃくちゃ可愛い💕
その後、先生から明日退院出来るって言われ無事終了![]()
昨日から個室から大部屋に移ったけど、今回は変な人1人もいなくて全然ストレスならなくて良かった![]()
明日無事退院出来ますように![]()