いつも通り朝ハリチェックをし、シャワー浴びてお昼ご飯口笛


午後検診して、現状維持できてたら退院って言われてたからドキドキびっくり


結果、頸管8㍉でほぼ変化なしキョロキョロ

その後エコーして貰い、全体確認ニコニコ


ポコポコ丸、先生に心臓とか凄い見やすくて診察しやすいって褒められてたねウインク


推定体重1306gスター


2週間前1㎏いってなかったのにグングン大きくなってる歩く

その調子だッポコポコ丸ッ立ち上がる


大学病院だから脳から足先の細かい所までじっくりみて貰えて、4Dエコーも撮って貰い診察終了照れ異常なしッスターとっても元気だってさニコニコ


少し前に撮って貰った4Dの時と顔つき全然変わってる❗️

2Dだと旦那に似てるけど、4Dだと誰にも似てないなぁおやすみめちゃくちゃ可愛い💕


その後、先生から明日退院出来るって言われ無事終了チュー


昨日から個室から大部屋に移ったけど、今回は変な人1人もいなくて全然ストレスならなくて良かった花


明日無事退院出来ますようにニコニコ